ここから本文です

uvレジンでLEDライトを使って作るとき、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1210:32:02

uvレジンでLEDライトを使って作るとき、

硬化剤は必要なのですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/1213:58:03

そのレジン液はLED対応のものですか?
LED対応のレジン液でないとLEDライトでは固まりませんよ。
UV-LEDの表記がない場合はLED非対応のものです。

対応してる場合は硬化剤は不要です、そもそもUVレジンに別途の硬化剤はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/8/1822:33:42

使用しているレジン液はLEDライト対応のものでしょうか?
パッケージなどに特に記載のないレジン液でしたらUVライトもしくは太陽光でしか硬化しません。

硬化しない多くがレジン液がLED対応出ない場合が多いです。

zzw********さん

2019/8/1210:33:32

要らないと思います