ここから本文です

米津玄師2020ツアーの情報が少しずつ出てきてますが、前回の「脊椎がオパールにな...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1212:44:52

米津玄師2020ツアーの情報が少しずつ出てきてますが、前回の「脊椎がオパールになる頃」の時のチケット応募方法はどのようなものでしたか?教えてください。

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1213:07:02

今回のシングルCD「馬と鹿」にライブ先行シリアルコードナンバーが封入されているので、それで申し込みます。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/8/1216:50:05

https://ticket.kenshiyonezu.jp/mp/tour2019trade

このサイトで応募します。
多分、米津さん専用で作られたので今回もこのサイトを使うと思います。

とりあえずCD予約しましょう。
映像版はもう予約出来ないとかって声もちらほら。
Amazonとかもいいですが、ちゃんと定価を知った上で予約してください

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/8/1213:04:02

米津さんのチケットは電子チケットになります。チケット1枚につきスマホ1台が必要です。

簡単に説明すればチケットを申し込みする→当選する→代金をコンビニから払う→スマホに電子チケットが届く→当日会場入り口でスマホの画面に電子チケットを機械に見せる→入場できる

です。

前回のツアーはシングル購入者先行や一般先行等がありました。