ID非公開

2019/8/12 12:44

33回答

米津玄師2020ツアーの情報が少しずつ出てきてますが、前回の「脊椎がオパールになる頃」の時のチケット応募方法はどのようなものでしたか?教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2019/8/12 13:07

ID非公開

質問者

2019/8/12 13:07

予約しないといけませんか?

その他の回答(2件)

0

https://ticket.kenshiyonezu.jp/mp/tour2019trade このサイトで応募します。 多分、米津さん専用で作られたので今回もこのサイトを使うと思います。 とりあえずCD予約しましょう。 映像版はもう予約出来ないとかって声もちらほら。 Amazonとかもいいですが、ちゃんと定価を知った上で予約してください

ID非公開

質問者

2019/8/12 16:53

Amazonの(内容未定特典付)と書いてあるものを買えば良いのですか?

0

米津さんのチケットは電子チケットになります。チケット1枚につきスマホ1台が必要です。 簡単に説明すればチケットを申し込みする→当選する→代金をコンビニから払う→スマホに電子チケットが届く→当日会場入り口でスマホの画面に電子チケットを機械に見せる→入場できる です。 前回のツアーはシングル購入者先行や一般先行等がありました。

ID非公開

質問者

2019/8/12 13:05

シングル購入者先行と一般先行についても教えていただけると嬉しいです