ここから本文です

ミラコスタ35000円くらいの部屋は十分泊まる価値ありますか?初めてです。宜しくお...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1213:01:27

ミラコスタ35000円くらいの部屋は十分泊まる価値ありますか?初めてです。宜しくお願いします。

閲覧数:
241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2019/8/1220:56:46

冷静に考えたら1人3万5千円って、高級旅館の豪華な夕食付きの値段ですね。

特にディズニーに興味無い人なら泊まる価値ゼロですね。そうでないなら、お財布次第でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミラコスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はらさん

2019/8/1600:12:31

ディズニーシーをメインに遊ぶつもりなら
ミラコスタ宿泊はかなり楽ですし助かります。
途中に休憩に戻る事も可能です。
パークにもハッピー15でミラコスタ専用のゲートから早く入れファストパスも取りやすいです。
スタンバイの時間とか考えたら
高いお金でも良いかと思いますけど

こればかりは人それぞれですね。

そこまでディズニーに興味無かったり
なんとなくパークで遊べたら良いくらいの感じなら近くの安いホテルで良いかと思います。

mam********さん

2019/8/1217:11:35

35,000円!?
どこの部屋やろ!?
めちゃめちゃ泊まりたい☆

miu_tdrさん

2019/8/1214:38:56

人の価値観によりけりです。
もし、あなたがディズニーになんにも興味がなかったら他宿泊したほうがいいです。
ミラコスタには何を目的として泊るのでしょうか?

彼女が言ったから?プロポーズ?
子供がいるから?

このような疑問がある時は大体興味がない場合だと感じます。
嫁さんに言われてミラコスタにしたけど、金額知ったらこんな金額で信じられない!!!なんてことも知恵袋にはありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/8/1213:58:14

今、1部屋3万円台の客室はないと思うのですが…?

もしかすると1人35,000円ですか?
だとすると、何人で泊まるのかによって変わりますよね。

yam********さん

2019/8/1213:14:28

人それぞれ。
自分は、無いと思います。