ここから本文です

pso2で、金策を教えてください

ユリナさん

2019/8/1213:18:52

pso2で、金策を教えてください

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1300:43:48

長文失礼します
エンドレスで多スロユニットを掘る
キューブをグラインダーに溶かしてNPCに売る
エクストリームクエスト周回
デイリーオーダー
ウィークリーミッション
2の日にアクスフィーバーを掘る
闇の饗宴で錬成の志を掘る
ラプラスの悪魔を倒しドゥームブレイクを掘る
バスターメダル交換のセンテンス交換
T幻惑の森などでファーブラソールを掘る
星13武器を分解しゴードニアなどを売る
レヴリーカタリスト ソールカタリストなどを合成し売る
タイムアタッククエストxhで拉致を狙う
などです 暇な時にしていればきっとメセタは溜まるはずです

質問した人からのコメント

2019/8/13 10:35:31

こんなにありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/8/1302:03:10

下手すりゃ億単位余裕な多スロ掘り他が気休めって一番下の人は何の話してるんだ…?むしろ報酬期間利用でメイン金策になりうる
そりゃウィークリーのが安定はしてるけど多キャラでなければ大した額稼げないし

hos********さん

2019/8/1216:04:34

今ならローソンコラボでお菓子買いまくってロビアクを売るのが手っ取り早いかと!

wpz********さん

2019/8/1215:13:25

課金スクラッチ
ウィークリー20キャラ

上記の2つが現在できる主な金策です
他は大した額稼げませんが、
エンドレス多スロ堀
ペルソナで多スロ堀
マザーファクター堀
シールドエネミーでクラック堀
等々

重ねて述べますが、うえ2つがずば抜けてるので、気休め程度にしかならないですけど