ここから本文です

長野中央法律事務所に相談したいと思い、ネット検索しましたが、 下記のような口...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1213:30:07

長野中央法律事務所に相談したいと思い、ネット検索しましたが、
下記のような口コミが有りました。

この弁護士大丈夫でしょうか?

http://www.legal-findoffice.com/thread/3649

あらん ( 長野中央法律事務所 - 長野県 長野市)
市主催の法律無料相談に行きました。
担当は長野中央法律事務所の今村弁護士でした。傲慢な態度で最悪でした。相談時間が20分あるにも関わらず、10分過ぎたくらいで「もういいですか」と何度も言って話を打ち切ろうとする始末。相談者からお金をとれない無料相談(市からお金を貰っている筈)はイヤイヤやっているのが、見え見えでした。
依頼してとしても親身な仕事は期待できないと思います。おすすめできません。

2018-06-03 02:13 ID:8d3b57cf

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1218:38:07

そもそも中央法律事務所は、共産党系の弁護士事務所です。

・したがって弱者側の弁護にそれなりの実績があります。

・法テラスや無料相談会のような弁護は余程暇な弁護士以外はやりたがらないのがか現実です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1706:37:52

    ご回答有難う御座います。
    親身になってコメントを頂いて居ります事に感謝致します。
    信頼できない法事務所より、よっぽど知恵袋の方が頼りになります。
    色々な書き込みで確認しましたが、金を払わはいと親身になって
    くれないこの法律事務所に相談するのはやめ、他の信頼ある法律
    事務所に相談することにします。
    同じ金を払うので、きちんとした所にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

伏谷隆男さん

2019/8/1214:14:14

私も其の実例が有りました
市役所の係りに問い合わせして確実な解答は無かった
私の推測では・報酬が少ない事件は好い加減な答えで
親身に取り上げない・兆候が有ります......

金銭の絡む事なら 消費者センターに問い合わせ去れる
事を推奨します・・此れは・県と市の2か所有ります
何方施でも結構ですから1度相談して下さい・予め
電話にて・日時を決める冪です。