ここから本文です

我が国と韓国の関係は

アバター

ID非公開さん

2019/8/1214:23:55

我が国と韓国の関係は

最終的には、国交断絶ですか?

閲覧数:
38
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/8/1214:27:38

出来ればそうして欲しい、そして韓国が全面的に謝罪すれば許してやればいいと思います許。

いい加減に手を打つと、又同じことを繰り返す、そういう人種なんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 20:45:25

同様の想いでした。
誠にそう思います。
中途半端は何事もですが、結果は良くないですよね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/8/1218:57:39

早い時点でそうしてほしい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1218:38:18

> 我が国と韓国の関係は

> 最終的には、国交断絶ですか


□ この件に関する予測は、様々なパターンが考えられそうです。
--------------------------------------------------------------
【A】文在寅大統領は【 弾劾か或いはクーデター 】で、失脚する。

1.総選挙で【 親日の新大統領 】が生まれ、前の国家関係に修復。
、、結果として日本は【 親韓回復 】。

2.総選挙で【 反日大統領 】が生まれ、反日は継続して親北路線。
、、結果として日本は【 国交断絶 】。


【B】文在寅大統領は【 反日路線を強行 】し、益々経済困窮する。

イ.北朝鮮は【 経済困窮のスキに付け込み 】、韓国に侵入し支配。
、、結果として日本は【 国交断絶 】。

ロ.更に言論統制を強化し、【 社会主義革命と南北連邦 】の実現。
、、結果として日本は【 国交断絶 】。


【C】文在寅大統領は【 反日路線を転換 】し、国家の関係を修復。

、、結果として日本は【 親韓回復 】。
--------------------------------------------------------------

↑【C】の場合は、ほとんど考え難い予測ですが、どのようなパターンになったとしても、今後も【 かなり付き合い難い関係 】が続きそうです。


● YouTube 韓国情勢!日本で報じられてない事実 2018/12/05
https://www.youtube.com/watch?v=xKNmwxoErkg

● YouTube 南北経済協力で日本に一気に勝てると 2019/08/06
https://www.youtube.com/watch?v=iKGwnmvHYJg

● いまの韓国民、反日は1%以下です
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132118784...

● 韓国にも、【 真実の歴史を語る人 】は多数いた
https://ameblo.jp/dokkanoossann/entry-12344425677.html

● 反日の嘘話
https://ameblo.jp/dokkanoossann/theme-10105195942.html

qta********さん

2019/8/1216:37:00

そうです。

juncoさん

2019/8/1216:21:11

文在寅さんが退陣して元に戻るだけじゃないですか・・・
退陣すれば逮捕だろうけど・・・

zeo********さん

2019/8/1214:37:50

韓国民は、文在寅勢力団体の洗脳から覚め、勇気をもって引きずり
降ろさない限り、反日政策が増々日本に被害を起こすので、
最終的には、そうなります。