ここから本文です

岩間がただ撮影しただけの動画を投稿しただけて視聴回数何万回、登録者数何万人も...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1215:11:13

岩間がただ撮影しただけの動画を投稿しただけて視聴回数何万回、登録者数何万人もい?のはなぜですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2019/8/1219:24:19

彼の行動全てが"本物"ですからね。視聴者が騙し育て上げた彼は一般の糖質とは比べ物にならない上、彼のレンズが映し出す日常は刺激的過ぎるからですかね。今や外人にも興味持たれてますし。
病人を寄って集って虐める岩間界隈の人達はアングラ以下のアングラ。底辺にして頂点なのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大神源太さん

2019/8/1222:52:40

好一の動画はやらせ無しのリアルだからです

アシッドミルクのベトナム配達員とかすき家の三人組
宇宙兄弟 こんぎょニキ ジェファーソン兄貴
全てノンフィクションで楽しいです

mus********さん

2019/8/1215:57:15

愛知県初の国民的アイドルだからですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぢるのさん

2019/8/1215:20:43

社会の闇と戦い続ける男性の姿を映したノンフィクションサスペンス動画だから