ここから本文です

アマゾンで売っているAstromedaという会社が販売しているRYZEN2600/GTX1070 8GB/メ...

iro********さん

2019/8/1215:59:29

アマゾンで売っているAstromedaという会社が販売しているRYZEN2600/GTX1070 8GB/メモリ16GB/SSD240GB/HDD2TB/Windows10Home 64bitを買おうと思っているのですが安すぎる気がします。
あと評価

もなくて怪しいです。
この会社は信頼できる会社でしょうか?
正直買って大丈夫でしょうか?
教えてくださったら嬉しいです
性能は画像を見てください

GTX1070 8GB,Astromeda,RYZEN2600,SSD240GB,HDD 2TB,ノラ業者,返品ポリシー

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/8/1217:27:40

3ケ月前から出品者評価がついてるからまだ実績が少ないからでしょう。ショップとしては他にも販売してるので参考に。
https://amzn.to/2H3uBJg

こういった実績の無い出品者から買う場合は返品ポリシーがどうなってるか見ると良いですよ。

買っても大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/8/1216:33:42

怪しいなら買わない方が良いのでは?
Amazonのノラ業者なら大手と同じ名前も語れるだろうし絶対大丈夫なんてないかと