ここから本文です

NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん・お姉さんについて。

ブラサングラスさん

2019/8/1216:45:30

NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん・お姉さんについて。

2000年以降に出演した歌のお兄さん・お姉さんの中で、
①杉田あきひろ・つのだりょうこ
②今井ゆうぞう・はいだしょうこ
③横山だいすけ・三谷たくみ
④横山だいすけ・小野あつこ
⑤花田ゆういちろう・小野あつこ
どのコンビが好きですか?
分かる方は、お願いします。

閲覧数:
319
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1604:10:24

①杉田あきひろ・つのだりょうこ です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おかあさんといっしょ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/8/1520:22:37

stb********さん

2019/8/1414:52:06

rxi********さん

2019/8/1220:55:07

わたしは①が好きです

vrn********さん

2019/8/1219:41:05

私は
② と ③ が 好きです

105nu5さん

2019/8/1216:54:39

私は
おさむお兄さん・ゆうこお姉さん
けんたろうお兄さん・あゆみお姉さん世代でした。

私の好きなコンビは
けんたろうお兄さん・あゆみお姉さんなのですが
この中から選ぶのであれば、現役で活躍なさってる
⑤ゆういちろうお兄さん・あつこお姉さんですね。

下の方と同じく私もだいすけお兄さんの良さがイマイチよく分かりません(^^;