ここから本文です

100均の店の中では何処の店が好きですか? ローソンストア100とセリアとダイソー...

tom********さん

2019/8/1217:21:04

100均の店の中では何処の店が好きですか?
ローソンストア100とセリアとダイソーしか行った事ありませんけど、ダイソーとセリアは好きです。
100均にいきはじめたらスーパー行かなくなりまし

た。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/8/1309:58:22

ダイソーは好きなんだけど、家の近くにはセリアばかりだからあまり行けてない。
1番行くのはセリアですね。

後はキャンドゥ、ワッツ、オレンジ、ミーツなどが数は少ないけど行ったことがあります。

いつもと違う店に行くと店内巡りが楽しいです。

  • 質問者

    tom********さん

    2019/8/1317:37:23

    うちは近くにダイソーたくさんあります。
    セリアも2店舗あります。
    以前オレンジ行った事ありましたけど、直ぐに潰れました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/8/1310:07:08

ダイソーとセリア、キャンドゥが好きです。セリアは働いているから、欲しい商品は買って帰ります。ダイソーは電気関係が他の100均より多いからよく利用します。雑貨はほとんど100均です。スーパーではほとんど買わないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/8/1304:11:41

キャンドゥ

chi********さん

2019/8/1217:26:23

ダイソー好きです!
100円ローソンも好き!
セリアも好き!

なんだろうなぁ、、、、

店舗の仕入れによって全然違うから、店舗で好き嫌いがわかれますよー!

やはり、大きいお店は色々ありますが、小さいお店でもディスプレイが可愛かったり、小物も可愛いものがたくさんあったりすると何回も行きたくなります!

だから、〇〇店が好き!ってなる事があります!

同じダイソーでも3店くらいはしごする事があります☆

wkg********さん

2019/8/1217:22:07