ここから本文です

名探偵といえば誰!

犬鷺さん

2019/8/1217:44:41

名探偵といえば誰!

閲覧数:
81
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかめさん

2019/8/1218:50:08

あ・た・す☆

質問した人からのコメント

2019/8/17 13:12:11

いやん、馳せないで

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2019/8/1305:23:32

クリスティのミス・マープル。
あと、清水義範のやっとかめ探偵団のおばあちゃんも好きだわ。

老後は探偵でやっていこうと真面目に思ってる。

2019/8/1222:34:52

そりゃ 金田一先生でしょう。
辞書の金田一先生でなく探偵のほうです。

skh********さん

2019/8/1220:16:12

ピカチュウ

us_********さん

2019/8/1220:12:07

我が愚妻!
これに勝る探偵無し!

chi********さん

2019/8/1219:16:37

やっぱりホームズだね。
子どもの頃何かをきっかけに読み出したらおもしろくてね。
一気に全部読んだことを覚えてる。
そっからポーだのクロフツだのクリスティだのエラリークイーンだの読んだけど、やっぱホームズ&ワトスン博士のコンビだね。