ここから本文です

今、うつ病もしくは他の精神疾患で通院している方は、いますか。差し支えない範囲...

kat********さん

2019/8/1218:45:28

今、うつ病もしくは他の精神疾患で通院している方は、いますか。差し支えない範囲でお話をお聞かせください。

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/8/1322:33:28

鬱病、不安神経症。
13年。服薬しながら、仕事など普通の生活をしております。幼少期の不安な家庭環境が原因だと思います。

  • 質問者

    kat********さん

    2019/8/1323:13:14

    ありがとうございます。幼少期の不安な家庭環境が原因で13年も薬を服用して普通にお仕事をされているとは、大変お辛いとお察しします。仕事をしているといろいろなことがありますので、それをやり過ごしたり、折り合いをつけたりするだけでも大変なエネルギーを使います。本当に大変ですよね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/15 10:52:15

ありがとうございました。お身体をお大事に。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xqn********さん

2019/8/1315:57:27

統合失調症

tsu********さん

2019/8/1315:53:12

うつ病4年目です

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/8/1220:44:11

双極性障害Ⅱ型、強迫性障害で13年間、通院をしています。

usa********さん

2019/8/1219:25:16

私、通ってます。
幼少期の環境が良くなかったのが原因だそうです。病名はいろいろありますが、最近、愛着障害と言われました。