ここから本文です

新日本プロレス KENTAがまさかのバレットクラブ入りしましたが、どう思いますか...

njp********さん

2019/8/1218:48:41

新日本プロレス
KENTAがまさかのバレットクラブ入りしましたが、どう思いますか?鈴木軍の方が良かったのでは?

閲覧数:
363
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

編集あり2019/8/1220:34:26

KENTA選手が新日本プロレスに継続参戦するための手段としか思えないです。

G1は一人の戦いなのであのままでよかったのですが、終わった後一匹狼として新日本プロレスに参戦は無理があります。このままフェードアウトなら何も起きません。継続参戦が決まっているのでああなったということだと思います。

こうする方法しかなかったということだと思います。鈴木軍に入っても面白かったのかもしれませんが鈴木軍(鈴木みのる)は新日本プロレスの人間ではないですから、そこを考慮してBCになったのでは?と思います。

今後どうなるのか?ベルト挑戦とか(タッグも含む)なったらまた面白くなっていくと思います。

モクスリーも少なくとも年内は参戦すると思いますし、少しはマンネリ化が打破されるのでは?と思っています。

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkbreakinさん

2019/8/1300:45:34

他の方の言う通り継続参戦するためのバレクラ加入じゃないでしょうか。個人的にはヒールは試合を自分で作ることのできる選手でないと務まらないと思っています。KENTA選手に務まるかどうか…
因縁はできたのでストーリーに繋げられますがまたここでまたやらかしてしまうと本当に終わりになってしまうかも。比較されやすいモクスリー選手がいるのが余計に痛いですね。

ssi********さん

2019/8/1222:42:53

良かったと思います。鈴木軍は新日本にいらない。

ton********さん

2019/8/1222:18:52

世界的にバレットクラブが人気だから入ったんでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1220:33:17

新日に残るための手段だったのでしょうが、それを許可した新日フロントもいかがなものかと思います。
KENTAなど今の新日にはいらないように思います。多くの新日ファンがそのように思っているのではないでしょうか?

kin********さん

2019/8/1220:17:24

鈴木軍もタイチ辺りがベビー寄りのキャラになりつつあって
KENTAと噛み合わない気がするので
よりヒール色を強めるならBC入りで正解かな?って思った
BCなら石森も居るし・・・