ここから本文です

新日本プロレスG1 29に柴田選手がKENTA選手と争っていましたが、 今後、...

うしねこさん

2019/8/1218:49:00

新日本プロレスG1 29に柴田選手がKENTA選手と争っていましたが、
今後、柴田選手とKENTA選手との遺恨試合に発展するのでしょうか。

閲覧数:
244
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/8/1308:39:40

最後の「顔面を蹴る時は尻餅は付くなよ」は決別の意味なので、KENTAさんとはこれ以上関わる事はないとの意味なのでしょう。
現状、柴田さんが出来る範囲を見せただけでこれ以上はさせないですしやらせないでしょう。増してや両目の視野が右半分欠損している状態(後遺症。治療方法がない)では・・。ですので絶対に復帰はしない、させないでしょう。
硬膜下血腫は再発する恐れがありますし、絶対に復帰はしないからLA道場でコーチをさせているのです(欲求を違う方向へ向けている)。
今後はG1公式戦でKENTAさんに負けた飯伏さんや棚橋さんと絡む機会があるでしょうから、柴田さんはセコンドで付いて絡む程度で終わらせると思います。
これがキッカケとなって本隊・CHAOS連合とBCの全面抗争になれば、また話題となるでしょうから、狙いはコチラになるのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayo********さん

2019/8/1406:05:56

まだ、柴田選手の復帰はないでしょうから、ケンタ選手が、新日に継続参戦するために、バレットクラブに入るためにやった事でしょう。

bab********さん

2019/8/1310:12:02

福田選手の件もあるので柴田選手のリング復帰は無いでしょう。
(福田選手の相手が柴田選手でしたしね)
KENTA選手のバレットクラブ入りは、継続参戦するための受け皿ですね。
ロスインゴや鈴木軍では無理があると思いますし。
しばらくは、G1で負けた棚橋、飯伏がリベンジするための抗争で繋げると思いますが、半年くらい経ったらどういう立ち位置になっているか注目です。
噂では、EVIL、タイチと新ユニット組むのでは?というのもありますし。

amr********さん

2019/8/1304:16:41

柴田選手のコメント見る限りでは発展はなさそうです。

bqt********さん

2019/8/1300:54:03

福田選手に起こった事が、今度は柴田選手に起こりますよ。

tkbreakinさん

2019/8/1300:18:01

確かに復帰して試合で最悪の事態になってしまってからでは遅いので復帰は無しでしょう。ここで同級生でタッグも組んでいた後藤選手が立ち上がってくれれば…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる