ここから本文です

ついさっき見てみたら家の畳と紙を食べていた虫がいたのですが…………

アバター

ID非公開さん

2019/8/1220:31:32

ついさっき見てみたら家の畳と紙を食べていた虫がいたのですが…………

( 'ω')ギャァァァァァァ
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

この虫はなんですか!?!?!?(。• - • 。)

ギャァァァァァァ,ヒイィィィ,ロノ,虫,シロアリ,チャタテムシ,さっき

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2019/8/1220:38:26

イエシロアリっぽいかな(汗)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1223:55:56

    返信ありがとうございます!!!

    いやぁーーーシロアリですかぁ( ´• ω• `)

    退治頑張ります!!!笑
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2019/8/1301:21:41

コレはシロアリの類。
早急に駆除しましょう。

nas******さん

2019/8/1300:05:11

紙をよく食べるのは「シミ」ですね。
気持ち悪いけどそれほど害はないです。
銀色でテカっとしてます。

2019/8/1223:15:49

この集まり方と形はチャタテムシではなく、シロアリです。