ここから本文です

日東駒専の東って、東洋大学ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1221:30:03

日東駒専の東って、東洋大学ですよね?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2019/8/1921:19:44

そうですね。東海大学とよく間違われがちですが。東洋です。

国公立&早慶上理ICUMARCH+G関関同立成成明獨國武日東駒専産近甲龍大東亜帝国摂神追桃その他中堅私大の不合格報告&大学の立ち位置まとめ

http://narikiri.lolipop.jp/BBS/test/read.php/board/1566205776/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2019/8/1900:21:39

東京経済大学が新たに参入しました。
東洋大学は、成成明学に再編され、成成明東に格上げとなりました。

s16********さん

2019/8/1808:35:56

東洋大学は脱退届を出したいみたいですよ

黄拓眠さん

2019/8/1321:25:47

smk********さん

2019/8/1222:13:03

そうだよ。

今年の「MISS/MR COLLECTION 2019 in テレ朝夏祭り」

優勝者はミスターが東洋大でミスが駒澤大でしたね笑
特別モデル賞はミスターが立教大でミスが中央大だった。

日東駒専の男女が優勝したな。

m04********さん

2019/8/1221:30:41