ここから本文です

夜の夜景クルーズで提供してくれるディナーが中華料理食べ放題らしいですが…

アバター

ID非公開さん

2019/8/1922:00:03

夜の夜景クルーズで提供してくれるディナーが中華料理食べ放題らしいですが…

夜景クルーズに中華食べ放題って…
どう思いますか?

因みに30歳の誕生日にです

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2601:51:54

男性にはいいけど、女性のその歳ではどうかと。

おばちゃんならともかく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/8/2603:48:59

料金が高ければありかな。あまり安いと食い放題狙いの客が多くてザワザワうるさそうでおちつかないような。
でもそこそこの料金だすなら食べ放題じゃない選択もできるのでそちらの方がいいでしょうね。

クルーズと横浜中華街での食べ放題のセットではないですよね?