ここから本文です

チャイルドプレイ見ようとおもっているのですが、

axt********さん

2019/8/1222:08:26

チャイルドプレイ見ようとおもっているのですが、

シリーズ全部見なくてもたのしめますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/8/1222:16:18

全然大丈夫でしたよー
猫がグロいことになってるとこあるんで動物好きの人には注意です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smd********さん

2019/8/1222:17:32

リメイク作品ですので問題なく楽しめます。チャッキー(人形)の設定も変わってます。