ここから本文です

バイオハザードのジルバレンタインは、バイオの中で一番戦闘力が高いですか?

jil********さん

2019/8/1223:07:11

バイオハザードのジルバレンタインは、バイオの中で一番戦闘力が高いですか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/8/1314:26:02

何をもって戦闘力と定義するかによるしシリーズのどの辺りを指して居るかにもよりますが、人間として一番はクリスでしょう
素手でB.O.Wに勝ててしまいます

ウェスカーも強いですがドーピングしてるところを考えると比較するのは酷な話です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2019/8/1223:10:44

男性キャラの方。
荷物は少ないけれど(なんで男性の方が持てそうなのにちっこいのを持つのか理解出来ないが)
力が強いから。
どちらかといえば、レッドフィールド兄妹の方が強いと思える。
けれど、やっぱり男性キャラの方が生き残る確率高い。

aoi********さん

編集あり2019/8/1223:21:22

いいえ、アルバートです