ここから本文です

AKB48公演応募でお聞きします

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:07:16

AKB48公演応募でお聞きします

例えばAKB1日、NGT2日に公演があるとして、通常なら同一グループが連日当選はあまりないが他店同士なら当選はあるんですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1312:36:52

普通にするでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2019/8/1316:14:55

自分自身、6年ほどの間で、異なる劇場の2日間連続当選は、AKB→NMBが1回、SKE→NMBが2回の計3回経験があります。(98権利等は使わず。)
経験から言えば、異なる劇場間では当選履歴は相互利用されていないようです。


98権利等を使えば同一劇場の2日間連続当選もよく聞く話ですし、権利を使わずとも同一劇場に連続当選した話は何人か(当選者本人から)聞きました。
最近当たったからと言って、抽選から完全に除外されるわけでは無いようです。
極端な話、応募者が定員以下(あるいはそれに近い)の場合は、3日連続でも当選する事はありえます。

rab********さん

2019/8/1305:24:06

あるかもしれないよね。

あるかもしれないよね。

別に禁止とか抽選除外対象でも無いので、運が良ければ普通に当選しますよ