ここから本文です

8/13に東京ディズニーシーに行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:10:29

8/13に東京ディズニーシーに行きます。

朝、7:30に到着予定です。
開演前に入れると思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/8/1223:23:36

何かのショーの開演前に入れるかという質問でしょうか?
それでしたらショーは早くても10時すぎなので入れると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lvd********さん

2019/8/1813:32:42

ミラコスタに宿泊されるのですか?だとすれば、7時55分までには入園できると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/8/1223:28:54

8時開園の日ですね。

ミラコスタかアンバサダーホテルに宿泊ですか?
それであれば、ハッピー15エントリーで7:45に入園開始です。
混雑すると思うので、入園開始は5分早くなって7:40になるかもしれません。
ですが、先頭の人から順番にゲートを通過しますので、7:30に到着ではゲートを通過できるのは7:45~7:50頃になるかと思いますが、一般ゲストよりは早く入園はできると思います。

ハッピーが7:40に入園開始になれば、一般入園は7:55開始です。