ここから本文です

スコーピオンシリーズのあのダッサい小豆色を見ると、なんか気分が高揚するんです...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:17:09

スコーピオンシリーズのあのダッサい小豆色を見ると、なんか気分が高揚するんですけどおかしいんですかね?

これはある世代特有のものですか?

昔のスコーピオンシリーズ全盛の頃に少年時代を過した世代とか。懐かしぃいーー!と思いながら、同時にカッコイィイと思ってしまう自分。今どきの釣り具のデザインからしたら、今の若い世代の人たちにはコレ無いわ!って感じなのかもしれませんが。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CB400Fさん

2019/8/1302:12:29

伝統的なカラーというのは確かにあると思います。

釣り場で会う若い子もいい色だねって言ってくれたので特有でもないような。

なかなか無い色ですからね。

アンタレスの鏡面、スコーピオンの小豆色、カルカッタコンクエストの百式カラーは個人的に気分が高揚します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbc********さん

2019/8/1420:38:46

スコーピオン見たことありますけどそんなに古いんですか?

jip********さん

2019/8/1303:30:56

昔から気にしたこと無い

コストパフォーマンスのいいリ-ルにしか興味無い

だからマスゲンとかの道具を合わせるとか言っている動画を見ても全く共感できない

だからと否定する気は無い

重点の置き場所の問題ですから