ここから本文です

【受験生の私に喝を入れて下さい!!!】

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:48:02

【受験生の私に喝を入れて下さい!!!】

私が目指してると大学は偏差値56くらいですが、私の偏差値は50くらいです。
なのに、この大事な夏休み 勉強頑張らないといけないってのはわかってるのに、行動に移せていないヤバい自分です。

自分のことだろ!っていうド正論を思う方も多いと思いますが、こんな私に 厳しい言葉でいいので、根拠のある喝を入れてくださいませんか?
もっと焦らせて欲しいです。
何卒よろしくお願い致します!

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpr********さん

2019/8/1223:49:46

お近くの松岡修造へどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huc********さん

2019/8/1301:24:44

世の中学歴で評価する奴がほとんどだぜ。
男なら(女子ならゴメン)
車も女もメルセデス級に
乗りて~だろ。
だからやれ。

pns********さん

2019/8/1223:48:17

ギンギラギンにさりげなく生きてますか?