ここから本文です

至急!!準急○○駅乗ったんですけど渡木終点が最寄り駅で安心して寝てたんですけど...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:51:56

至急!!準急○○駅乗ったんですけど渡木終点が最寄り駅で安心して寝てたんですけど乗り換えなきゃいねなかったらしくて。急に変わることってあります??

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/1914:56:56

稀にあります。
・車両不具合で取り替えが必要になった。
・事故などでダイヤが乱れ、終点まで行って折り返すと遅れが増大、途中で折り返し、反対方向はダイヤ通りにしようとした。
あなたは寝ていて、案内放送を聞き逃したのかもしれないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/8/1915:13:42

実際にあなたが体験したばかりでしょう?