ここから本文です

アマゾンギフト券Eメールタイプについてです。 Twitterでアマギフを送りたいの...

aka********さん

2019/8/1300:32:28

アマゾンギフト券Eメールタイプについてです。

Twitterでアマギフを送りたいのですが、
自分のアマギフを使ってEメールタイプのアマギフって購入できますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/8/1302:09:17

ギフト券でギフト券は変えません

ギフト券は現金かクレジットでしか買えません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fun********さん

2019/8/1300:56:15

残念ですが買えません…

コンビニでバリアブルを買って、コードを送りましょう