ここから本文です

羽生結弦、高橋大輔、宇野昌磨、イチロー、大谷翔平、瀬戸大也、桃田賢斗、この中...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1301:59:15

羽生結弦、高橋大輔、宇野昌磨、イチロー、大谷翔平、瀬戸大也、桃田賢斗、この中で1番男気あるのは、誰ですか?

わたしは大学生ですが、
1位は、高橋大輔
最下位は、羽生さん?だと思います

閲覧数:
940
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/8/1422:44:47

瀬戸大也。
フィギュアの3人は、下から1.2.3番かと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agasa1006さん

2019/8/1912:53:31

男気は、期待に応え結果を出している選手。だから羽生結弦はかなり上。
野球ほぼ見ないが、羽生はイチローと互角かそれ以上。大谷はイマイチわからん。瀬戸、桃田は今度のオリンピックでどうかだな。
そして男気は、取り敢えず
宇野昌磨>>>>>>>高橋大輔
高橋は、女子力高めの甘えん上手で有名です。

poi********さん

2019/8/1912:52:17

taizanbokuさん

2019/8/1723:06:32

一番は羽生結弦でしょう。
賞金が少額で有名なスケート選手でありながら
しかもあの若さで
総額・1憶6千万円もの大金を 公共の為に寄付するなんて男気が無ければ
できませんよ。

最下位は高橋大輔でしょう。
家族の為に6千万円の家を建てたと発表してましたが、
その様な行為は親孝行ではありますが、男気とは言いませんよ。

veg********さん

2019/8/1615:19:02

男気一番は、羽生結弦選手です。
自分がまず世界で頑張る姿を見せるから、今辛い人達もどうか頑張って!という心が、彼のモチベーションのひとつになっていたと思いますが、なんと金二連覇を有言実行してくれ、多くの人の心に希望の火を灯してくれました。重過ぎる期待をたった一人で背負った上で、最高の舞台で最高の結果を出したところが凄いです。コメントなんかを聞いていても、見かけはかなり細いけど、中身はかなり骨太な男だと思いますね。

yza********さん

2019/8/1420:41:06

高橋大輔選手を上げるだけでいいのでは?
誰かを下げる事必要ですか?

因みに、羽生結弦選手を貶めることは、不可能です。