ここから本文です

洋画「エスター」は怖いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1302:01:25

洋画「エスター」は怖いですか?

殺されたりする描写とかは大丈夫なのですがホラー系などびっくりする系は本当に無理です
ビクッとする場面とかはありますか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/8/1302:08:15

他の人も言ってるけど、ホラーというよりサスペンスだね。ホラーによくありがちな時間差ドッキリ的なやつもあるけど、まあそこまでヤバイやつはないかな。

名作だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MJW次郎子さん

2019/8/1306:06:59

得体のしれない人間に対する恐怖ですね。ほんのちょっとグロ?というか痛いシーンあります。ほんのちょっとですが。
それより何より、私は怖いというより奥さんがすごく可哀想で、そこの所が不快で嫌でした(_ _;)

さん

2019/8/1302:03:32

全部見たわけではないですが参考までに。
ホラーではないです。どちらかというとサスペンス?怪奇殺人?ですね
鳩から血がぶしゃーってなるシーンがあります。そこは殺人が大丈夫でもちょっとグロいなって思うかもです。