ここから本文です

windows7のpcで来年サポートが切れてしまった後 ネットにつなげなければ大丈夫で...

mai********さん

2019/8/1302:08:35

windows7のpcで来年サポートが切れてしまった後
ネットにつなげなければ大丈夫ですか?
ワープロや保存してある画像をつかうのみです
回答お願いします・・・!

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/8/1313:48:03

じじいです。

そりゃあオフラインで使う分なら、残るはUSBメモリーのファイルから感染する程度になる。

>windows7のpcで来年サポートが切れてしまった後
ネットにつなげなければ大丈夫ですか?

まあ、ネットに接続すれば即感染するという事でもないが、オフラインでUSBメモリーを接続しさえしなければまず安全と言えるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/8/1309:14:51

> Win7のPCで来年サポートが切れてしまった後ネットにつなげなければ大丈夫ですか?

① ネットに繫げて(接続)していなければ、何の問題は無く大丈夫です。
※ 人間の心理で、接続させたい所、そこは "じーと" 我慢 我慢!!

> ワープロや保存してある画像をつかうのみです
② これこそ、何の問題は無く大丈夫です。

joj********さん

2019/8/1307:12:12

大丈夫だと思いますよ。

tou********さん

2019/8/1302:13:30

そうです。
ネットのセキュリティの対策サーポートが終了という訳ですから。

繋げなければ良いですね。