ここから本文です

カラオケのフリータイムは値段どんくらい

アバター

ID非公開さん

2019/8/1302:11:44

カラオケのフリータイムは値段どんくらい

なんですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1302:53:28

そんなの場所やカラオケ店によって違うだろ…………

1200円くらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/8/1317:02:14

日時・店舗・利用客(会員・学生・社会人・老人)によって値段が違います。
ジャンからの平日のフリーは700円程度で、だいたい朝開店から夜7時まで。

これが週末や学校の休み・世間の連休・盆正月となると1500~2000円。

カラオケの基本料金は30分250円、店の書き入れ繁忙時は30分500円と思えばよろしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1312:17:51

そもそも、カラオケ店によってフリータイムの条件が違いますよ。

フリータイムの設定時間は店舗によって違います。ラウンドワンのように入室時刻で料金が確定して最大閉店まで利用できるカラオケチェーンもあれば、たったの3時間をフリータイムとして設定しているカラオケ店もあります。昼フリータイム、夜フリータイムに分けて設定されているのが一般的で、昼・夜だけでなく曜日によって料金も変わります。最大10時間利用可能なフリータイムでも混雑時は時間保証制度によって3時間で追い出す店舗もあります。逆にフリータイムを保証する店舗もあります。

もう1点加えると、ノーオーダー制、ワンオーダー制、ワンドリンクオーダー制、ドリンクバーつき、などなど料金体系は店舗により異なります。

これらを考慮しても「どんくらい」と言われても条件によってまったく違います。