ここから本文です

近くに鶏小屋があるのですが、24時間電気がついていずっとずっとます。 そのせい...

smg********さん

2019/8/1306:54:56

近くに鶏小屋があるのですが、24時間電気がついていずっとずっとます。
そのせいか夜中でもしょっちゅう鳴いています。
電気はずっとつけておく方がいいのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjh********さん

2019/8/1310:46:34

養鶏場は24時間電気ついてる所も多いです
明暗周期で時差を埋めてる所もありますが、ほとんどの所は長時間餌食べさせて、できるだけ卵産ませる為です

  • 質問者

    smg********さん

    2019/8/1314:31:49

    やはりですか?
    小さい鶏小屋ですが、200メートルくらいの所にあって近所の人も迷惑がっています。言っても聞いてくれる人ではないので諦めるしかないですね。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2019/8/1313:02:19

一つでも玉子を生ませたいからです。

でも近隣の方にしてみたら迷惑な話。
鶏のウンチ君は、かなり強烈な臭いがします。
ですから今は、山奥の民家がないような場所に
鶏舎が追いやられているようです。