ここから本文です

茨城でのあおり運転の運転手、暴力までしてますが、もうすぐ名前が公開され、その...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1308:39:56

茨城でのあおり運転の運転手、暴力までしてますが、もうすぐ名前が公開され、その女性も社会的に制裁されるのでしょうか。

閲覧数:
820
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srr********さん

2019/8/1320:37:42

まあ「まともな女性」であれば男を止めるのが常識だが…

悠々とガラケーで撮影してたもんね…

同じ同類じゃないのかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「茨城あおり運転」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1818:31:37

大阪で逮捕されてたけど、ギャーギャー
喚き散らしていて基地外丸だしだった。

シャブやってそう

プロフィール画像

カテゴリマスター

bot********さん

2019/8/1715:11:51

全国指名手配で実名顔写真が公開されました。
公開された写真は警察の資料なので、どうやら前科持ち。
同乗してた女はこれっトイウ罪に問われることなく上手く雲隠れします。
社会は女性の味方だ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sik********さん

2019/8/1407:55:09

社会のゴミなんだから、そのくらいしなければ、いや、その程度でも甘いだろ。

二度と、他人に迷惑をかけられないよう、徹底的に叩き潰したほうが、世のため人のため。

2019/8/1318:00:56

横浜ナンバー、BMWの白のSUVのドライバーの正体はいかにw

may********さん

2019/8/1314:15:39

女性はどうでしょう。
あの件については,殴られた方,ブレーキから足を放して追突して,それに逆上って報道でした。
あおり運転,高速道路上での停車
追突
両者,冷静ではないですね。
窓開けて反論も,血気盛んでなければしないと思います。自分が正しい!という自信もあったのでしょうけれど。
ああやって報道されるのは
両者冷静じゃない例が多いです
片方が冷静なら
報道されずみんなが知らない間に処理されてます
今の日本
報道されるかどうかが大きいポイントになりすぎです
交通事故で報道されればそこにたくさん人が行って献花等しておられますが
報道されない同等の事故は日常的に起こっているのです