ここから本文です

台風10号… 15日の9時50分、広島始発の東京行き新幹線に乗るのですが動くでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1310:42:18

台風10号…
15日の9時50分、広島始発の東京行き新幹線に乗るのですが動くでしょうか?

広島始発,東京行き新幹線,台風10号,可能性,運休,9時50分,高い要素

閲覧数:
524
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/8/1323:52:30

15日の広島、午前中、
一番動かない可能性が高い要素、勢揃いです。

動くほうが奇跡かも。

「台風10号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/8/1323:12:03

絶対動かない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/8/1312:46:27

運休になる可能性があるかと思います。