ここから本文です

早く夏が来てほしいです。 最近、少しずつ夏らしくなってきました。 夏が待ちき...

早く夏が来てほしいです。
最近、少しずつ夏らしくなってきました。
夏が待ちきれません。

夏を抱きしめたい。
夏が恋しい。

今年の夏の目標は何ですか?

閲覧数:
30
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbp********さん

2019/8/1311:54:56

あなたの夏の思い出にわたしがなることですね。

質問した人からのコメント

2019/8/19 22:31:59

1度はいいから言ってみたい。

そんなかっこいい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1414:31:13

リアルな蝉のものまねマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/8/1410:31:19

台風が来ないよう被害がないよう祈り続ける。

DAIZさん

2019/8/1319:57:27

それでもサウナに通う

bir********さん

2019/8/1313:53:23

ピザとラーメンをやめる

own********さん

2019/8/1313:50:49

5円パチスロやらないで、1円パチスロを、やる事をです。

「夏、目標」に関する質問