ここから本文です

この時期スポーツカー出てきますか?夏の8月は珍しい車とすれ違いとかしますか?

こんちゃんさん

2019/8/1312:21:54

この時期スポーツカー出てきますか?夏の8月は珍しい車とすれ違いとかしますか?

時期スポーツカー,ロータスヨーロッパ,スーパーカー,珍しい車,マセラティ,B級,バケモノ

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iab********さん

2019/8/1312:24:55

仕事の関係でお盆にPAに行きますが、スポーツカーどころかマセラティやランボルギーニやフェラーリなどのスーパーカーや

ジャガーやメルセデスAMGなどの高級スポーツカーにも遭遇する事がありますね。

質問した人からのコメント

2019/8/14 16:16:48

景気いいなぁー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jung_pockさん

2019/8/1316:13:27

そういえば昨日、ロータスヨーロッパを見たなあ。
札幌のB級グルメ「みよしの」の駐車場で(笑)。

アラさん

2019/8/1315:41:07

レンタカーに多いですね。
事故ばかり起こしています。

傷奈 愛さん

2019/8/1313:29:10

お盆はそこら中で走行会を目撃します。
スーパーカーじゃないですけど、左ハンの16系GS300を初めて見ました。

飽きたさん

2019/8/1313:15:41

珍しくないけど エボX 走ってる。いいクルマだ。

ご苦労さん

2019/8/1312:26:27

夏でも夜ね! 峠! バケモノが出ますよ!