ここから本文です

昨日買ったばかりのギャラクシーS10から Xperia1の機種変できますか? 店員にお...

gri********さん

2019/8/1313:08:56

昨日買ったばかりのギャラクシーS10から Xperia1の機種変できますか?

店員におすすめされたギャラクシーですが
勢いにまかせて買ってしまったので やっぱり惚れたXperia1にしたいと思う

んですがダメというか分割分は払わなくては行けませんよね?
クーリングオフせこすぎませんか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/8/1313:21:23

分割→分割の機種変更はすぐできないと思います。

例えば、auは分割→分割の機種変更は6ヶ月間経過しないとできません。

8日間キャンセル(確認措置制度)はありますが、

自己都合は対象になりません。

①電波状況が悪く改善の余地がない
②法令遵守されていない

法律で決められた、または、説明すべき事項について説明がなかった。
交付義務のある、法律で決められた書面が渡されていない。
虚偽の説明があった。

等、ユーザーが著しく不利益を被るような状況なら8日間以内に限りキャンセル可能です。

訪問販売は、予期していない物品を、突然現れた訪問販売員から、考える余裕のないまま契約させられることがあるから、クーリングオフ制度があります。

こちらからショップへ出向いて購入の意思を示して契約するのとはわけが違います。

質問した人からのコメント

2019/8/13 18:48:39

すいませんやっぱり自分がバカでした

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/8/1317:54:01

携帯電話はクーリングオフできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2019/8/1313:37:54

>クーリングオフせこすぎませんか?

スマートフォン端末等の購入に際してクーリングオフ制度は適用されません。