ここから本文です

↓写真 実にエレガントな自動車の車名、製造メーカー名を教えて下さい

徒然なるままに知恵袋さん

2019/8/1314:19:35

↓写真
実にエレガントな自動車の車名、製造メーカー名を教えて下さい

補足皆様、早速の回答有難う御座います
昔、この写真そっくりのクラシックカーを車雑誌で見たのですが
そちらの車名も教えて下さい

車名,ラセード,製造メーカー名,自動車,ミツオカ ラ・セード,日産シルビア,S13シルビアベース

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0********さん

2019/8/1315:29:01

光岡のラ・セード
写真のはS13シルビアベースですね。

質問した人からのコメント

2019/8/15 16:19:38

補足回答まで頂き有難う御座いました
調べたところティファニー・クラシックのパクリだと分かりスッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1314:28:38

実にエレガントな自動車の車名、製造メーカー名を教えて下さい



ミツオカ ラ・セード(LE_SEYDE)
2000(平成12)年11月~2006(平成18)年2月
https://www.goo-net.com/catalog/MITSUOKA/LE_SEYDE/10019841/


ベース車両に日産シルビア(S15型)を採用し、限定生産台数100台でリリース

2019/8/1314:24:18

光岡自動車のラセードでしょうか。