ここから本文です

城ドラをやっているひとへお願いです。

tak********さん

2019/8/1315:07:23

城ドラをやっているひとへお願いです。

つよPをあげて着せ替えが欲しいです。
つよPをあげるには勝つだけでなく負けないことが重要だとわかりましたが、守るのが下手くそです。
基本的なものから応用的なものまで一通り教えて下さい!

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elz********さん

2019/8/1400:28:46

なんのキャラから守るのが苦手なのかは分かりませんが、戦う時画面をアップにしすぎないことは大前提として、負けを増やしたくないならレッドドラゴンとかを使えばいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/17 22:06:49

レッドラやっぱいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aha********さん

2019/8/1503:36:57

スライムとかレベル上げれば強いと思いますよ(大のスライム推し)