ここから本文です

女性にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1318:54:49

女性にお聞きします。

仮性包茎は気になりますか?

彼氏や旦那さんが仮性包茎でしたら何か支障ってありますか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etg********さん

2019/8/1821:58:06

立ったときちゃんと剥けていれば気になりませんねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yro********さん

2019/8/1705:56:25

ガスがたまってなければ大丈夫
カスが病気の元になる

mir********さん

2019/8/1621:03:02

私は全く気にもならないですよ。