ここから本文です

ウォッチリストについて質問です。 終了したオークションを手動で再出品しまし...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2323:12:33

ウォッチリストについて質問です。

終了したオークションを手動で再出品しました。
ウォッチリストが0からではなく、終了時の数になっています。
前回出品した時にウォッチリストに入れていた人の
”ウォッチリスト開催中”に載ってるのでしょうか?
ちなみに、タイトルは変更しました。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2323:15:38

再出品のボタンから実行しますと、タイトルや説明を手直ししても再出品には違いないので、前回のウォッチリストが生きています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2323:16:26

載ります。
すべてを作り直した場合は0からになります。