ここから本文です

今度、生まれて初めての東京旅行をすることになりました。三日目に新大久保に行こ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1319:38:27

今度、生まれて初めての東京旅行をすることになりました。三日目に新大久保に行こうと思っているのですが、どのようなお店があるのか全く想像がつきません。欲しいものは古着、TWICEの公式グッズがあればそれがいい

です。韓国のお菓子や食べ物。この3つでオススメのお店があれば教えてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y4__iiさん

2019/8/1401:54:00

新大久保のソウル市場、チョンガーネがおすすめです!そこでは韓国のお菓子や、食べ物、飲み物が売られています!他にはTWICEのグッズでほぼ非公式ですが唯一売られている公式は明洞コスメっていうお店です!韓国料理店はカントンの思い出っていうお店が安く美味しく店員さんの対応が優しく親切です!ぜひ行ってみてください!
初東京旅行楽しんできてください!

新大久保のお店は大体10時か11時から開店です!お昼時間帯は少し早めにして食べることをお勧めします!18時以降はベトナム人が多く歌舞伎町が近いため危険です!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/1408:54:33

すごく参考になります!歌舞伎町が近いんですね…。わかりました!この回答を元に楽しみたいと思います!ご回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1322:25:53

新大久保に行けばグッズはあるけど公式は無いと思う。
公式が欲しいならファンクラブに入って購入するのがいいよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mar********さん

2019/8/1321:43:39

自分も1週間前くらいに新大久保に行きました!タピオカが新大久保駅のちかくにあり、売り切れが多かったので美味しいと思います(私には美味しさがわからないのでなんとも言えませんが)あとは、チーズハトッグはちょこちょこありますね
食べ物はチーズ系が多い印象です
古着はわかりません。。
TWICEの公式グッズを求めていきましたが、全くでした。明らかに偽物です。。ラブリーうちわがおそらく本物かな?あとはペンラくらいでした
ので、私はDVDを買いました(sixteenなどの日本語字幕もあります〜)
公式グッズがなくて結構がっかりしましたが、質問者さん、恐らくK-POPを目の前でたくさん感じたことはないのでは??それなら歩いてTWICEやBLACKPINK、Red VelvetやIZ*ONE、ITZYなどが溢れかえっているのを見るだけで楽しいです!
新大久保駅から少し山手線に乗って渋谷まで行くと、駅近くに渋谷のタワレコがあります!5階にはTWICEメンバー全員のサインがあったりして、オススメですよ!
ぜひ楽しんできてくださいね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる