ここから本文です

ラグビーワールドカップの日本対サモア戦のチケット買いました。豊田スタジアムで...

hir********さん

2019/8/1319:46:53

ラグビーワールドカップの日本対サモア戦のチケット買いました。豊田スタジアムで、
2階33列150番前後ですが見やすいですか?カテゴリーAです。

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/8/1411:06:48

豊田スタジアムは傾斜が急で見やすいよ。

質問した人からのコメント

2019/8/18 13:01:27

ありがとうございます

「ラグビーワールドカップ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2019/8/1322:54:24

観易いか否かは、個人の感覚ですから…。
まずまずじゃないですか?
豊田スタジアムの座席表から見るとね。