ここから本文です

図書カードって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1321:22:56

図書カードって何ですか?

公営図書館の入場券のことですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2019/8/1322:01:36

数年前まで発行されていた、本や雑誌と引き換えられる有価証券ですよ。概ねギフトカードとして使われます。
今は後継の図書カードNEXTが発行されています。

<参考>
もらうと本が読みたくなる。お祝い、お礼・お返し、ご挨拶に| 図書カードNEXT
https://www.toshocard.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1407:52:05

おはようございます。

一般的に本を購入して勉強してほしいと学生さんたちに

贈答されます。

金券ショップで買取、割引販売しており購入されて本を購入

なさると、お得に本が買えます。

ugb********さん

2019/8/1321:24:17

それにむすびつく方がすごいです