ここから本文です

これは奇跡ですか…? 財布から一円玉を落としてしまったのですが、なんと何もない...

yo_********さん

2008/12/600:13:03

これは奇跡ですか…?

財布から一円玉を落としてしまったのですが、なんと何もない床の上で立ちました。

凄くくだらないことですがちょっと感動です。

補足寝ようと思っていたのに興奮してテンションが上がって眠れません(笑)

ちなみにこの質問ではBAはランダムに選ぶことにしますね。

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2008/12/600:14:46

素晴らしい奇跡(^∀^)ノ

なんかいいことありそうですね~

質問した人からのコメント

2008/12/11 23:13:35

一生に一度お目にかかれるか分からない奇跡でした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmd********さん

編集あり2008/12/609:22:19

私にも似たような経験があります。
手からすべって落ちた一本の煙草が、フィルターを下にして床の上に直立しました。
”奇跡だ”と思いました。

yel********さん

2008/12/600:46:55

羨ましい!
天地創造にも匹敵する神々しさですね!

けれど、禍福は糾える縄の如し・・・
あまり興奮していますと、何か危険な目に遭うかもしれません。

ここはいっちょ気を引き締めて!

聞きたくないかもしれませんが(笑)私が今まで体験した奇跡は
・・・ないですね;;;

今日一日幸せに過ごせて又明日が迎えられることが
本当の奇跡に他ならないのでしょうね!

Layto-Gaさん

2008/12/600:14:52

奇跡と言う意味をマジで追求していけば、確立的に当てはまらないと思いますが
砕けた考えでいいなら奇跡でもOKだと思います。
六角の鉛筆を落として立つ可能性より遥かに低いですよね?