ここから本文です

貴方の地域でインフルエンザは流行っていませんか?

Grosssteinさん

2019/8/1322:19:38

貴方の地域でインフルエンザは流行っていませんか?

昭島市では流行っています。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/8/1418:39:54

浦安市も流行っています

質問した人からのコメント

2019/8/18 13:10:31

そうでしたか。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/8/1516:34:17

今の時期は通常の接触では感染しません
ということは、余程特殊な濃厚接触でしょう
可笑しな大人の夜遊びでも流行ってるのかな?

VAIBSさん

2019/8/1418:49:37

どこの病院だよ~

本当だったら問題だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1405:35:57

定点あたりの患者数が1.0人を超えると流行という定義があります。
10人を超えると注意報。30人を超えると警報がでます。

現状では、都内のインフルエンザの患者数は、定点観測あたり1.0人以下なので、流行していないほうになります。

東京都のインフルエンザの流行状況・・・

定点あたりの患者数が1.0人を超えると流行という定義があります。...