ここから本文です

掃除する気がおきなくてやばいんですがどーしましょう…

アバター

ID非公開さん

2019/8/1322:51:06

掃除する気がおきなくてやばいんですがどーしましょう…

一人暮らしで前に掃除したのは思い出せません汗

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arg********さん

2019/8/1411:59:36

ゴミは溜まって居ませんか。
不要なゴミから消していくのがよろしいかと。ズッーと使っていないのは全部捨てるのを徹底したらゴミが消えてる部屋ならチットは掃除する意欲湧いてくるのとちゃうんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhe********さん

2019/8/1517:28:59

あたしもです!
トモダチが来るときだけ、慌てて掃除してます。

トモダチがいる時に「G」が出て、冷えました。
マメに掃除しないとこんなことが起きますよ。

jpp********さん

2019/8/1322:56:58

一番手っ取り早いのは、友人を家に招き入れることです。
定期的に遊びにきてもえば、徹夜ででも掃除します