ここから本文です

もう・・・疲れました。

tor********さん

2019/8/1322:52:00

もう・・・疲れました。

単身赴任中の夫に自分の気持ちや感謝の言葉をLINEで送っても既読スルー。LINEばかり送ってごめんねと送っても既読スルー。
必要事項がある時は返信が来ます。

もう、さすがにここまできたらLINEしないほうがいいですよね。辛すぎて死にたいです。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/8/1322:56:52

間違った方向に深掘りして自滅してる空気を感じます。

LINE以外の連絡方法をとるようにして、直接話ができたときにだけ気持ちを伝えては?

質問した人からのコメント

2019/8/18 10:05:51

皆さんありがとうございました。
悪い方向にしか考えられずにいました。
直接話ができるようにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/1410:34:44

何が辛いのかわからない

しばらくほっておけば

奉先さん

2019/8/1410:16:32

電話にしたら?

yat********さん

2019/8/1322:59:53

お疲れさまです

mou********さん

2019/8/1322:54:37

ご主人もダメだね。既読付けずにメッセージ見る方法があるのに。

でも返信に困る報告系メッセージに返信するのシンドイのは確か。ご自分のメッセージ内容を見直してみては?