ここから本文です

女性の一人旅でおすすめな場所はありますか? 神社や自然など好きですが人気の少...

say********さん

2019/8/1323:01:58

女性の一人旅でおすすめな場所はありますか?
神社や自然など好きですが人気の少ない場所がいいです

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/1400:09:46

信州・長野県で御柱祭で有名な諏訪大社の四社参り

日本有数のパワースポット。
本殿と森の何とも言えない神秘的な感じがしました。
訪れる人はいますが、そこまで混雑しているわけではありません。

信濃の国で最も社格が高いとされる「信濃國一之宮」

東京から名古屋からでも、アクセスが良いです。

時間があれば、伊那の分杭峠へ。
こちらは近年知られるようになった場所で、「ゼロ磁場」として有名となりました。

質問した人からのコメント

2019/8/14 21:36:08

参考になりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鳥ガラさん

2019/8/1421:22:14

人がいないと、襲われた時に誰にも助けてもらえません。
よく殺されたりもします。

cya********さん

2019/8/1400:35:26

どちらから行かれるのでしょうか 場所にもよりますがそれが分かればよりいい答えもお答えできるのでしょうが 漠然と言われましても お答えがしかねることもありますので ただいまの時期ですと お盆だし連休中という事も考えると まだ混雑が有ると思いますのでお含み頂けると

non********さん

2019/8/1400:07:04

諏訪大社の四社参り。
車でないと厳しいな。
でも、女ひとり旅には
カッコよすぎる。

akk********さん

2019/8/1323:18:03

宮崎県『鵜戸神宮』
(検索してみて下さい、推薦理由が解るかと)
台風10号が過ぎてからどうぞ。
近くに一泊して日の出を拝むのがお薦め。
海産物も農産物も美味しい。
ついでに飫肥城も見て、
榎原神社にも寄ってみて欲しい。