ここから本文です

【重要】うざっしー様のように頭脳明晰になるために、アニメカテゴリーで何を学べ...

sub********さん

2019/8/1323:11:45

【重要】うざっしー様のように頭脳明晰になるために、アニメカテゴリーで何を学べば宜しいでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

編集あり2019/8/1403:52:03

反論されたらブラりで逃げて「シンジャガー」「テイガクレキガー」と遠吠えする事を学べば彼に近づけると思います

算数を勉強すると彼を越えられるかもしれません

彼は壁を三角に配置すれば中に対象を閉じ込められるという算数レベルの図形問題が理解できなかったようなので

ゴブリンスレイヤーでゴブスレがプロテクションを3枚かけろと言ってましたが4枚で囲まないと意味なく無いですか? - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142011488...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kla********さん

2019/8/1323:51:17

まず、色々な人の話を良く聞く事から始めましょう。話上手は聞き上手という言葉もあります!