ここから本文です

飲食店でアルバイトをしているものです。食器は手洗なのですが、洗剤を一切使いま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:13:01

飲食店でアルバイトをしているものです。食器は手洗なのですが、洗剤を一切使いません。

油ものなどは扱っていないのですが、洗剤を使わないなんてことはあるのでしょうか?人が口の中に入れたものなのに水で濡らしたスポンジで擦って水で洗い流すだけなんて汚いですよね、、

正直、他のアルバイトもその汚さに引き気味なんですが店長に直接言うことはありません。1番年下の私ですが店長に言うのはありでしょうか?また、忙しいから無理などと断られた場合は諦めるべきでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山猫さん

2019/8/1323:14:18

店長さんに言うよりは、保健所に通報した方が良いのでは。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1323:26:05

    大事にしたくないんですよね~、、
    洗剤自体はシンクのところにあるけど使わないという状況なので、使おうとすれば使えるのは、と思いました( ˆ꒳ ˆ; )

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdf********さん

2019/8/1323:49:37

やばいですね!
他のアルバイトさんと一緒に店長に話してみたらどうですか?
(みんなで言えば怖くないの心理)